ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

雪が積もる時期になりました。

最近お酒が飲めない。

いや、飲もうと思ったら飲めるんだけど、一口でも飲もうものなら次の日確実に鬱になるし、メンタル的にあんまり良くないんだよね。

ちなみに水曜日のみかんサワーは三口飲んで、残りは旦那に手伝ってもらいました。

飲めると思ってレビューしたんだけどやっぱり受け付けなかった…(´;ω;`)

クリスマスはシャンメリーかな…。

 

 

はい。こんにちは。飲み物で糖分を摂取するのを控えようかな、と思っているちゃんこです。

体がだるいのはこのせいだと思う。でも控えるだけでレビューの時とかは飲むけどね。

 

 

さて、遅ればせながら私のもとに本が届きました!!

f:id:chanko_bamboo:20201215183559j:image

いや。マジでおかえりなさい!!!!!!

 

とりあえず普通に特典とか無しの通常版をAmazonで新品で買いました(´;ω;`)

本とは本屋さんとかで買いたかったのですが、このご時世なので買ってもすぐに読めないのは悲しいので、通販を使ってみました。

kindle版でもよかったんだけどやっぱり紙がいいよね。だってずっと紙で揃えてたし。

 

ということで!!感想とでも言いたかったのですが、ちょっとかって間もないし、動画制作なりブログなりでクソ忙しいので読む時間を作れないw

でもなるはやで読んで緩々感想をしたためたいな、なんて思っています。

 

読書なんて久しぶりだからちょっとドキドキします。

これ書く前に数ページ読んだけど、やっぱり読書はいいね。

脳内が一気に整理される。楽しい感覚。

 

亀ペースになりそうだけど読破するぞー!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!