ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

田舎に住んでると忘れること

それは10時開店の店がある、という事だ

何を言ってるのか分からねーと思うがありのままである。

 

いやぁー。ダイソーで開店待ちとかまじ恥ずかしいんですけど😂😂

 

急いで支度して、クリスマスの鶏手羽元を買って、いざダイソーで食器を!!!と思ったらやらかしました。

この時、9時56分。

開いてないんすよ。

もう恥ずかしかったですね……😭

 

はい。こんにちは。ココ最近曜日感覚どころか日付感覚が全くないちゃんこです。

あれってどうやって身につけるものなんだろうか……。

パートしていても忘れるとか神すぎるような気がする😂

今日もバイトの応募の電話で明日が25日って錯覚していて、電話主から「明日って24ですよね?」って言われて心の中で「はい有能。合格」って思ってました😂(私別に責任者じゃない)

 

さて。明日はクリスマスイブですね。

ちゃんこ家は明後日のクリスマスにパーチーします。というかただの宅飲みです😂

お昼から料理を仕込むので超絶大変ですがめっちゃ楽しみです🤗

今から肉に下味付けておこうかな🤔

あ。でも肉汁出ちゃうから美味しくなくなるかな🤔🤔

まぁ、別に内輪でのパーチーなんで、本人が楽しければいいか←

色々百均でも揃えたのでマジで楽しみです🙌

とりあえず明日と明後日頑張って乗り越えるぞ💪🏿💪🏿

 

よーし。これから家計簿付けるのと、ちょっと整理整頓と晩御飯作ったりするぞ……!(これ書いてる時刻、16:38)

せっかく早めに帰らせて貰えたんだもん!優しさに甘え過ぎないように頑張るぞー!!

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

【おまけ】

矢吹先生が書いたミクさん、可愛いよね。さすが矢吹先生……

f:id:chanko_bamboo:20181223164005j:image