ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

熱い男っていいよね

いやぁー。おにゅーの給湯器が来ましたよ。しかも一ヶ月前に製造されたやつ。

暖かいお湯はいいねぇー。

 

どうも、からくりサーカスを見ています。ちゃんこです。

主人がうしおととらからくりサーカスが好きで見ていまして。いや、その前に金色のガッシュベルが好きなんですよね。

とにかく、どちらも好きで、からくりサーカスがアニメ化するって情報入った時からワクテカしていました😊

一気見夫婦なので、ちょっと貯めてから今更ですが見ています🤗

 

もうね、めちゃくちゃ面白いです。

 

藤田和日郎先生のアニメ作品はいい所取りな所があって、要所要所で飛ばしている部分もあるらしいのですが、私自身、2話の途中からとか見ても楽しめるタイプなので凄く楽しめますw

でもちょっと気になる部分があるので、いずれお金貯めてコミック買おうかな、とは思います🤔

 

詳しい感想は後ほど全部見終わってからにしようかと思います🤗

3クールらしいのでまだまだ時間はかかりますが……😅

 

今のところ、しろがねさんが好みです。

f:id:chanko_bamboo:20181222212817j:image

こういう女性もすこです。

 

 

てか、からくりサーカスも大事なんですが、今日一で大事件が起こりました

 

本田翼と2BRO.がコラボしてるじゃないですか!!!!!

 

いや、もう。ビックリです。

今日ばっさーが配信をやるってのは知ってはいましたが……。まさか2BRO.とコラボなんて…!!!!

今年1番の驚きでした😳😳😳

 

オーバークック2の実況でしたが、ゲーム自体が良ゲー作品でしたので、相乗効果?いや、これは3乗、と言ってもいいですね。

とにかく色々俺得でした。

いやぁ……ワイもばっさーとゲームがしたいんじゃぁ……😭😭😭

 

相変わらずコメント欄が荒れているようで、弟者さんのTwitterのリプ欄でもかなりコメントに対する内容が多かったです🤔

てかコメント欄が物凄いスピードで流れていて、おばあちゃんとしては読めなかったんだけど、よく皆読めてたなぁ……😅

しかも動画みながらでしょ?

今の若い子達は凄いね😂😂😂

おばあちゃんには真似出来ないわ😂😂

 

……とそんな年を感じてしまったちゃんこであった←

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌