ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

いやマジでモンハン面白いわ困ったわ

カルピスってマジで神の飲み物だよね。

糖分がマッハでヤバいけどたまに飲みたくなる。

 

 

はい。こんにちは。夕方になると小腹が減って困っています。ちゃんこです。

ここからガチでお腹すいて大変なことになるんですよね。

 

 

さて、主婦、主夫の皆様。日々のお料理お疲れ様です。

でもたまには甘えて簡単な料理にしてみませんか?

ということで今回はちゃんこが好きなレトルト料理を紹介します。

f:id:chanko_bamboo:20201118154024p:plain

 

 

永谷園 マーボー春雨

永谷園 麻婆春雨 中辛 137g×5個

永谷園 麻婆春雨 中辛 137g×5個

  • メディア: 食品&飲料
 
永谷園 麻婆春雨 辛口 3人前×5個

永谷園 麻婆春雨 辛口 3人前×5個

  • メディア: 食品&飲料
 

最悪材料を用意しなくてもいい神食品!

万が一冷蔵庫のものがなくなったときの救世主ですね。

といってもちゃんこの場合はいつもお肉や野菜を足していますw

こないだ初めて辛口を買ってみたので野菜を追加して作りたいと思っています!

 

永谷園 ビーフ

永谷園 五目焼きビーフン 3人前×5個
 

用意するのはお好みの野菜のみ!

お肉を足しても美味い!!!

これとお味噌汁があれば最強ですよね。

作り方はマーボー春雨と同じ要領なので簡単です。

 

江崎グリコ バランス食堂 五目かに玉

江崎グリコ バランス食堂 五目かに玉の素 44.9g

江崎グリコ バランス食堂 五目かに玉の素 44.9g

  • 発売日: 2019/02/19
  • メディア: 食品&飲料
 

いつもは永谷園のかに玉にお世話になっていますが、今回はこちらのかに玉を買ってみました。安価だったので美味しかったらリピートしたいですね。

ちゃんこはいつもカニカマでかに玉を作っていますが、たまにはいろんな具材が入ったかに玉も食べてみたくなるんですよ。

なのでそういうときはこういった商品に頼っています。

 

ピエトロ パスタソース

www.pietro-onlineshop.com

ピエトロドレッシングで有名なピエトロ。

パスタソースも作っているんですね!ちゃんこ知らなかったです!

母親から「ここのパスタソース美味しいから、買ってみなさい!お母さん買ってあげるから!」と言われ、進められるがままに買ってしまいましたw

ちゃんこ的にはちょっとお値段は高いですが、めちゃくちゃ美味しいです。むしろ「このお値段でこんな美味しいのが⁉」って思ってしまいます。

これとサラダがあれば最高の晩御飯になりますね。

ちなみにちゃんこはこちらの絶望スパゲティが好きです。

イワシの魚臭さが苦手な方にはお勧めできませんが、ちゃんこはそのイワシの風味がすごい好きなので、特に気に入っています!

香味野菜との相性もばっちりでまさに「絶望しているときでも美味しく食べれる」スパゲティです!

スーパーでもお買い求めいただけますが、展開しているのはごく一部の商品です。

ネット通販であれば様々なパスタソースがあって、どれも美味しいので気になった方は是非リンクを貼っておくのでご覧になってみてください!↓

www.pietro-onlineshop.com

 

今回紹介した他にも美味しいレトルト食品はございます。

また機会あったら紹介したいと思います!

この他にも「こんな商品もあるよ!」という方がいらっしゃればコメント欄やブックマークにてコメントいただけたら嬉しいです!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!