ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

あいつは良い奴だったよ……

どうも。湯沸かし器が逝きました。ちゃんこです。

 

アパート住みだから別に費用とかはかからないとは思いますが、とにかく不便。

だって、最初の一、二分で電源が落ちるんですもん!

最初、こないだの冬型気圧による猛吹雪で排気口に排気ガス的なものが逆流したからだとは思ってたんですが、天気が良かった昨日でも同じ、いや、それよりももっと悪い状況になってるんですもん。

もう色々つらいですよね。

 

とりあえず今日ガス屋さんに見てもらい、即取り替えに決まりました😂

ということで今日は温泉でした😂😂

久しぶりの温泉……暖かくて気持ちよかったです😌😌

 

しかもこの状況で旦那の風邪😂

もう最悪です😂😂😂

私も鼻むずむずするのでアレグラを飲もうかとは思います🤔

やっぱり乾燥しやすいこの時期ですし、気をつけないといけないですね😷

 

それはさておき……。

マクロスもついにクリスマスイベントになりました(遅い話題)

f:id:chanko_bamboo:20181221142010j:image

みよ!この素敵なシェリルさんを!!!!!!

※IDとか乗ってるのでぼかし入れています🙇‍♂️

 

初めてのクリスマスイベントですが、他のユーザーとスコアバトル方式なんですね。んで、ポイントを稼いでランキングを競う、みたいな(音ゲーエンジョイ勢のためざっくりしていてすみません。詳しくは公式ホームページ等でご確認ください)

 

サイレントでなんかいられない、ユニバーサル・バニー等、様々な曲がプレイできます🥰

全体通して大人っぽい曲の印象ですね🤔

もちろん演出もクリスマスっぽい感じが出ていて凄く楽しいです🥰🥰

ランキングはクソ雑魚なんでアレなんですが、エンジョイ勢として精一杯楽しむぞー!🤗

 

そしてクリスマスイベント……と言えばあれだ……あれ……。

ドラゴンズドグマオンライン……😭

まだ4000ポイント集めきれてない……😂😂

頑張って27日まで貯めるぞ……!!

あ。YouTubeでたまーーーに不定期ですが、個人ではドラゴンズドグマオンライン、夫婦ではマイクラ等の配信などやってますw

環境が整って無さすぎて私の声とか聞こえづらいですし、めちゃくちゃ無言の時間が多かったりとかしますが、エンジョイ勢として楽しんでますw

何より、ゲームでの作業のモチベーションも上がりますしね🤗

寛大なお心で見てくださればモチベーションにつながります。お時間がある時、是非お越しくださいw

本当、実況者とかとは違って環境を整えてません……。エンジョイ勢としてただただやってるだけです……。ご了承ください🙇‍♀️🙇‍♀️

アカウントはこちら↓↓です!

s213095 - YouTube

 

では宣伝も済んだことだし←

今日はこの辺で!

またの投稿でお会いしましょう🙌