ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

もう少しで投稿100になるやんけ。

タイトルに触れさせていただきますが、100に向けてなんかやるといいのかな??

YouTuberみたく質問コーナーとかやっちゃう?

なんかブクマでもなんでもいいのでコメントいただけると嬉しいです。

 

こんにちは。

猫とか犬とか飼いたいちゃんこです。

今はペット禁止のアパート住みなので我慢ですが、もしできるなら保健所とかから引き取れたらいいなぁーとか考えてます🤔

 

さて、今日は雪が降りました!

f:id:chanko_bamboo:20190324171917j:image

いやぁー。ついこないだまでは春の陽気だったのに……😭

今日はめっちゃ寒かったです……。

特に出勤中は吹雪で寒いのなんのって……。

なにも家出た途端に降り始めなくても……😂

もう、運が悪いのは相変わらずですね。こればっかりは仕方ないです😇

こうも気温が定まらないと自律神経も乱れます。前に自律神経失調症になってる私にとっては乱れまくりです。肩こりや倦怠感、脱力感が半端ないです……😭

皆様も気温差で風邪などひかぬようお気をつけてください😌

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌