ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

今週のちゃんこの部屋

はい。こんにちは。ちゃんこです。

今週も何があったか振り返りましょう

 

月曜日

 「インドアな私のインドアな過ごし方」

これ、コラボだったりそうじゃなかったり。

気がついた方は是非言ってみてね←

 

火曜日

 

ポテチ新作レビュー。

2、3週間経ってるから新作ではないか。

ストックが多くてごめんね。

 

水曜日

 

お酒系配信者紹介。

最近のYouTuberにはブロガー的にもかなり勉強になる方もいますよ。

 

木曜日

 

ストロングサワーレビュー。

皆、飲み過ぎには注意な!

 

金曜日

 

企画「ゲーム下手くそだけど実況したい!」

パソコン編集について。うまく説明できてるか不安です。

 

土曜日

 

2020年春アニメ紹介。

延期になったりしてるけど、だからこそこうして広めることで応援したい業界です。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓