ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

何も考えずに寝ていたい日もある

ブログ書いて推敲する時は必ず声に出して読んでます。

なるべくほかの音を遮断して読むようにしています。

 

 

はい。こんにちは。気が向いたら整理整頓をしています。ちゃんこです。

気が向いた時なんです。気が向いた時だけ。

 

 

さて、今日はとあるYouTubeのチャンネルをご紹介します。

セキセイインコのうり君とオカメインコのたまちゃんの日常を描いたチャンネルです。

このインコの動画が可愛すぎる話、ということで好きな動画を貼るだけのゆる記事です。

 

初めての物は鳥にとって警戒してしまうもの。

そんな習性をよく捉えてます。

ちょっと遠目で見てる感じが可愛い。

 

水浴びすると独特の匂いがあるんですよねぇ。

なんか、米ぬかっぽいというかなんとも言えないあの匂い。夏だとその匂いが充満するんですよねぇ。懐かしい。

急に水浴びし始めるので、注意が必要ですね。

 

セキセイインコの野性味が凄い瞬間。

凄い可愛くて、笑いましたw

たまにこういう動きするんですよね。好き。

 

最後は鳥鳥探検隊の動画。

可愛い&可愛いが溢れてます。

鳥にとって人間の世界は大きいものでいっぱいなんでしょうね。可愛い(語彙力)

 

鳥って好き嫌いが分かれるので結構マニアックなペットだと思いますが、愛らしくて、表情が豊かない生き物です。

そんな可愛さ溢れる鳥をこれからも推していきたいですね😆

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓