ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

休みの日はゴロゴロするに限るよねぇ。

最近、ヒプマイのソシャゲにハマってます。

今度それについて書こうかな。

問題は、著作権の関係でキャプチャーが撮れるかどうか、それだけだ。

 

 

はい。こんにちは。妊活がコロナで流れても基礎体温はつけてます。ちゃんこです。

まぁ、違うけど検温にもなりますしね。

 

 

さて、先日あのCalbeeのポテトチップスに新作が出ました!

それはこちら!

デン!

f:id:chanko_bamboo:20200408110806j:image

カルビー ポテトチップスピエトロドレッシング味 55g ×12袋
 

Calbee ポテトチップス ピエトロドレッシング味ー!!!!*1



いやぁ。私、実家にいた頃ピエトロドレッシング死ぬほど好きだったんですよ。もうね、飲み物がこれといっても過言ではないくらい(過言)

今は手作りの方が断然安く済むのでピエトロドレッシングはご無沙汰なのですが、やっぱりたまに食べたくなるよね……😭

 

そんな私の願いを叶えてくれる商品が出ました!嬉しい!!

 

……てか、なんでこんなタイミングなん?

裏面にはこんなことが書いてました↓
f:id:chanko_bamboo:20200408110753j:image

1980年……という事はピエトロドレッシングが出来て今年で40周年なのね!

わぁー!意外と歴史が長かった!

てっきりまだ20年くらいかな?という勝手なイメージだったのでびっくりですね😳

いやぁ。私よりも1ん年先輩なピエトロドレッシング。そんな懐かしのドレッシングをポテチで食べれるなんて、なんだか嬉しいなぁ。

 

ということで食べましょう!

その前に成分表示など↓

f:id:chanko_bamboo:20200408110758j:image


f:id:chanko_bamboo:20200408110802j:image

お酢の酸っぱい香りが爽やかです。

味もお酢の酸っぱさが先に来て、あとから醤油とあめ色玉ねぎなどの野菜の甘みが来ます。

思っていたよりガツンとした味ではなく、さっぱりとした飽きがこない味です。

これはお酢好きにはたまらない一品ですね。

 

でもあえて言うなら…。正直、ピエトロドレッシングかと言われたらちょっと違うかな🤔w

でも美味しいです!リピしたい😳

 

こちらの商品、全国展開しております!ピエトロドレッシングが好きな方、お酢の風味が好きな方、是非とも召し上がってみて下さい🤗

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

*1:この他にもプリ○グルスみたいなポテトチップスクリスプシリーズにも出てます。