ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

低気圧は最大の敵

お腹空いた…。(これ書いてる時の気持ち)

いや、いつの話よって言うのは野暮な質問だぜベイビー。

 

 

はい。こんにちは。

最近、この動画を見てます。

ちゃんこです。

牛沢のポンコツ具合が面白すぎて笑う。

 

 

さて、今日はこちらのレビューをします!!

f:id:chanko_bamboo:20200408111143j:image

f:id:chanko_bamboo:20200408111149j:image

 

KIRIN 麒麟特製 キリン・ザ・ストロングドライサワーとレモンサワーです!!!

 

いやぁ。KIRINストロングシリーズ*1は飲んだことないんですよね。実は。

ストロング、と書いてあるのは若干悪酔いしそうという偏見がありまして。

今回は「特製」と書いてあるから大丈夫かな?というフラグをおったててレビューする運びになりました。

いやぁ。ドキドキですよこれ。

 

ということでお馴染みの成分表示など↓


f:id:chanko_bamboo:20200408111146j:image

f:id:chanko_bamboo:20200408111139j:image

 

さて!早速飲んでみましょう!

まずはドライから!
f:id:chanko_bamboo:20200408201459j:image

ライムの匂いがすごい!

味ですが、酒感がほとんどなく、キリッとした飲み口と炭酸水の旨味を楽しめます。

正直99.99よりお酒臭さがないから飲みやすいです。これはごくごく飲んじゃうから危ないwww

 

そしてレモンサワー!

f:id:chanko_bamboo:20200408204027j:image

レモンの爽やかな匂いがしますね。心做しかキリンレモンみたい……🤔

味ですが、スッキリとした飲み口で、ドライに比べると人工甘味料の甘さが勝つ感じです。

「追いレモン」と謳っていますが、果汁感は檸檬堂の方が強く、こちらはスッキリとした味わいを楽しめます。

檸檬堂の果実感が苦手だった方にはオススメです。ただ、お酒臭さがほとんどないのでこちらも99.99よりは飲みやすいです。

 

…………と書いたところで記憶が飛んでいます……

 

次の日、シンクに

本商品4缶*2

他のチューハイ

ビール

の空き缶を転がし、トイレとお友達になっているちゃんこの姿がありましたとさ……。

 

いや、これはガチで美味しすぎて飲みすぎる危険性があります。体調と気持ちと相談してゆっくりペースを考えて飲むことを推奨します。

 

みんな!

お酒は飲んでも飲まれるな!美味しいと感じる所まで!

もちろん、お酒は20歳になってから!

飲酒運転ダメ、絶対!!

ですぞ!!

ちゃんこの二の舞を踏むなよ!←

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

*1:

*2:撮影用に2つずつ買ってます