ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

アイス頂いたのですが、もったいなくて食べれない

いらすとやってマジで助かる…。

種類多すぎてびっくりさせられるぜ。

 

 

はい。こんにちは。ネタ探しに困っています。ちゃんこです。

まだ晩御飯紹介とかTwitter宣伝動画集とかの切り札は使いたくない…!!

 

 

さて、皆様。急に寒くなりましたが、体調を崩していませんか?

ちゃんこはなんとか風邪をひかずに毎日過ごしています。

体を冷やさない、ビタミンの摂取など様々なことをしていますが、最近は特に気を付けたいので、試しに「プラズマ乳酸菌」を意識して摂るようにしてみました。

 

ということで本日は、

プラズマ乳酸菌飲料これが美味い

ということで、ここ最近飲んでみて美味しかったものを紹介します。

f:id:chanko_bamboo:20201115121449p:plain

 

 

キリン まもるチカラのサプリ スッキリヨーグルトテイスト

www.kirin.co.jp

ヨーグルトのさわやかな風味が楽しめます。

小岩井農場も関わっているので正直ヨーグリーナよりミルキーで美味しいです。

リッチ感を味わいたいならおすすめです。

 

 キリン iMUSE(イミューズ) レモンと乳酸菌

kirinproducts.jp

キリン iMUSE(イミューズ) レモンと乳酸菌 500mlPET×24本

キリン iMUSE(イミューズ) レモンと乳酸菌 500mlPET×24本

  • 発売日: 2018/01/16
  • メディア: 食品&飲料
 

乳酸菌飲料ではなく、乳酸菌が「配合」されているので、ヨーグルト風味はないです。

甘さすっきり、というだけあってとても飲みやすくて水分補給にもってこいです。

この時期、暖房をガンガン炊くので、乾燥しやすいんですよね。なので、このあっさりとした飲み心地はとても嬉しいです。

 

サントリー ヨーグリーナ & サントリー天然水 プロテクト乳酸菌W

www.suntory.co.jp

今月発売された商品です。

通常のヨーグリーナ

こちらよりも濃く、さらにビタミン(ナイアシン)を摂取できるのはありがたいです。

濃いのですが、くどさがなく、あっさりと飲めますので、水分補給にもぴったりです。また、常温になっても美味しく飲めるので寒くなったこの時期にピッタリですね。

 

乳酸菌飲料ってビックルとかヤクルトとか色々ありますが、このように最近ではあっさりと飲めるものもございますよね。

風邪が流行っているこの時期ですので、こうした飲み物を活用しながら健康に過ごしたいですね。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!