ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

前と同じタイトルにするところだったぜ…w

甘いもの食べたい病気にかかっています。

別のもので紛らわせるという行為は効かないようです…(´;ω;`)

 

 

はい。こんにちは。 グリーンダカラシリーズの飲み物が美味しくて好きです。ちゃんこです。

サントリー Green DA・KA・RA レモン&乳酸菌 430ml ×24本

サントリー Green DA・KA・RA レモン&乳酸菌 430ml ×24本

  • 発売日: 2021/03/16
  • メディア: 食品&飲料
 

これ美味いぞ。

 

 

さて、私の古くからのネットの友人で、小説を書いている友人がいまして。

f:id:chanko_bamboo:20210320163227p:plain

友人はこんなに老けてないです

Noteにて月一から二くらいで連載をしています。

note.com

このNoteがまたちゃんこ好みのテーマでして。どんな内容かはここでは言いませんので、気になった方は是非見て欲しいです。

 

で、どうしてまたこのNoteを引き合いに出したかというと、

ちゃんこも音楽をテーマにしたエッセイを書きたい!

と思ったんですw

 

という旨を友人に話したら「是非お願いします。待ってますぞ」と返ってきたので、余裕があるときにちょっと書けたらいいな、と思っています。

書くとしたらVTuberのラップとか、あえてクラシックから攻めるのもいいよね…。

死生観というよりは今まで生きてきた中で感じてきた人生観でもいいのかな…。

友人は小説を主に書いているけど、私はどっちかっていうと自分語りの方が得意だからエッセイの方が性に合ってるかもなー。

 

いつもはブログで浅くしか語ってないけど、こういう機会に深く思考を巡らせて、自分と向き合って文章にするのも楽しいかもしれないですね…。

ということもあって、私も挑戦してみたいと思った話でした!

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!