ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

今週のちゃんこの部屋

はい。こんにちは。ちゃんこです。

今週も何があったか振り返りましょう

 

月曜日

晩御飯紹介コーナー

サムネは結構お気に入り

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

火曜日

ふりーむ紹介

ちょっと前に紹介したものと被ったねw

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

水曜日

雑談。

今回はやりたい事の内容になった。

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

木曜日

ホットサンドメーカーで挟んで美味しかったもの紹介

旦那が「リロ氏がやってないものを挟んでみたいね」って言ってたけど、リロ氏、挟んでないもの無いんだよな…って思いました。

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

金曜日

かてぃんさんの話。

この人、マジで素晴らしいから絶対聞くべし。

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

土曜日

きよしこ、ドラマ化するんだってさ、という話。

生放送やってる時間帯だから観れるか不安だけど、観たい作品。

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!