ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ゆずれもんという罪悪感が無いジュース

春先はアレルギーマンに変身しちゃうから、体のあちこち痒かったりするンゴね…。

特に耳は勘弁してほしい…。あんまり掃除しすぎると痛めるからね…。

 

 

はい。こんにちは。とりあえず挨拶文まで書き貯めています。ちゃんこです。

こういうのはインスピレーションが大事。ノっているときに書きまくる。

 

 

さて、私は自他共に認めるゲーム実況好きです。

見るのがとにかく好きで、これまでにいろんなゲームを見てきました。

その中でも毎回感動しているのが「フリーゲーム

 

ということで、今回はちゃんこが独断と偏見で好きなフリーゲームを大手フリーゲームサイトの「ふりーむ」に掲載されているものを限定で紹介します!

 

f:id:chanko_bamboo:20210313160848p:plain

 

www.freem.ne.jp

 

 

CHARONさんのゲーム全般

www.freem.ne.jp

ヤンデレ系ホラーADVを書いている方です。

過激な内容ではありますが、「人を愛するということとは」について考えさせられますし、女性特有の歪んだ愛情を体験できます。

こういった愛情は個人的に理解できるので見ていて、自分の思考をまとめること出来ます…w

CHARONさんのゲームの中で特に好きなものを紹介します。

www.freem.ne.jp

www.youtube.com

こちらは最初の作品です。

これが見ることができたら他の作品も楽しめると思います。

 

www.freem.ne.jp

www.youtube.com

大切なものを守るために何をしてもいいのか、という質問にどう答えるか考えさせられる内容です。

ところどころキツいシーンはありますが、最後までみてよかったと思える内容です。

 

虚白ノ夢

www.freem.ne.jp

www.youtube.com

やり直したい過去、戻りたい過去はありますか?

と、問いかけられているような内容です。

3時間くらいで遊べるそうなので是非遊んでみてください。

 

怪異探偵委員会

www.freem.ne.jp

 

www.youtube.com

超宣伝w

でも、これは割とガチでちゃんこがやってきたフリーゲームの中で一二を争うくらい起承転結もしっかりしていて良かったです…。

前にも宣伝していますw

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

これ、フリーゲームなの!?というクオリティのゲームは沢山あります。

私自身もフリーゲームの世界に足を踏み入れたばかりなので、私だけのイチオシを見つけていきたいと思います…!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!