ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

タコ焼き食べたい。

お茶を大量に頂いた。

二リットルのペットボトルのだから一回開けたら早めに飲まなきゃね。

よく飲み物残しがちだから頑張るぞい。

 

 

はい。こんにちは。気が付いたらお昼寝していました。ちゃんこです。

超絶眠かった。でもこれで生放送楽しめるンゴ。

 

 

今日も今日とてネタが思いつかん。

ということで雑談します。

f:id:chanko_bamboo:20210119154243p:plain

雑談って言って愚痴になってるからなるべく愚痴らないように頑張ります。

 

今、ずっと見たかったキヨのリトルナイトメア2の実況を見ながらこれを書いていますが…。

www.youtube.com

当然のことながらクッソ面白くて悔しいですね…w

やっぱり長年培ってきた感性と、ゲームのセンス、喋りの才能が合わさって実況してるな、と思います。

数多くの大手実況者が実況しているけど、先行して実況していたことも差し引いてもインパクトのある言葉回し、衰えないな、と思います。

まだ私は勢いでやっているところがあるのでもっと沢山喋るようにして頑張りたいな、なんて思ったり…w

300万人の実況者を捕まえて自分の話をするなんておこがましいかもしれないけど、私自身負けず嫌いなのでついつい自己投影しながら見てしまいますね。

 

最近のちゃんこの話をすると…

ちょっと最近ちゃんこ家では新車に次ぐ大きな買い物を考えておりまして…。

というのも旦那の年齢を考えると急がなきゃいけない案件で、ちょっと色々焦っています。正直インターネット活動だけでもてんてこ舞いですが、この生活をするようになってから思い描いた自分の夢を叶えられないのはもっと嫌なので、頑張りますぞ!

ちなみになんの買い物かはちゃんと落ち着いてからお話します!

不安はありますが、とても楽しみでもあります!

というのもあって最近「ライフプランニング」って大事だなーって思ってるんですよね(いつかの記事でそんな話題をちらっとしていますw)

 

更に最近の悩みはあれですね…。

アニメ見れないのでアニメ観たいですね…。滅茶苦茶アニメが観たいです…。

呪術廻戦とかDr.STONEとか超観たいですね…。

腰を落ち着けて観るか、こうやってブログ書きながら観るか…。観るとしてもアマプラで見るから、旦那に視聴履歴筒抜けだから勝手に黙って観たってバレて喧嘩になりそうだし…w

うーん色々迷いますね。

これはちゃんこ自身の問題なので頑張って解決します。

ちなみにアニメの他にも特撮も見たいし、超困っているのは確かです。

 

…てな感じで最近のちゃんこは過ごしています。寝なくても大丈夫な体とストレスに強い体が欲しいです。

それか一日56時間くらいにして欲しいです。だれかドラゴンボールください。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!