ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

収録中にゲームがバグるの怖いマン

やりたいゲームや再びプレイしたいゲームが多すぎ問題。

とりあえず大型コラボとかで遊びたいゲームあるンゴ…。

 

 

はい。こんにちは。告知とコラボが多い今日この頃。ちゃんこです。

遊べるゲームの幅が広がったのは嬉しい。

 

 

さて、先週こんな発表がありました!!

リトルナイトメア3の発売が決定しました!!

うおおぉおぉおぉぉおおぉぉ!きちゃー!!!

正直、めちゃくちゃ嬉しいです。またあの悪夢の世界に浸れるのかと思うとワクワクします。

1も2もかなり完成度が高く、ゲーム性も内容も最高でしたので期待値はかなり高いです。

しかし、今回はいつものリトルナイトメアシリーズとは違います!

なんとなんと!!

インターネット通信プレイができるんです!!

すげぇ!!!!めちゃくちゃすげぇ!!!

あの世界を誰かと協力して遊べるなんて最高すぎます!!ものすごい楽しみです!

 

ちなみに誰と遊ぶかというと、今のところ旦那と一緒に遊ぼうかと思ってます。

ホラゲ耐性あるし、ゲームの理解度も早いので死にゲーであるリトルナイトメアに上手く順応出来るかと。

問題は上手く喋れるかどうかですねw

旦那はゲーム上手いけど、緊張して喋れないってのがひとつの課題点ですね…w

あと、夫婦でホラー耐性がありすぎて怖がれるかどうかってのがもうひとつの課題点…!

 

とにかく!来年が楽しみでまたひとつ実況活動を続ける理由が出来ました!

頑張るぞー!!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください