ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

辛いもの食べたい

旦那が休みの日は一緒に遊ぶって決めてる。

旦那が作業してくれてる時は私も作業する。

こういうの大事やで。

 

 

はい。こんにちは。ウチの視聴者や読者はマナー良い人多いよなぁ、。ちゃんこです。

人が増えるとどうなるかどうか…。

 

 

さて、先週こんなアニメを見ました!

サマータイムレンダです!

summertime-anime.com

いやー。まだ半分ほどしか見れていませんが、めちゃくちゃ面白い。

声優陣が豪華なのもそうなんですが、しっかり声優さん通りというか、ピッタリなんですよね。

また、見ていてゾクゾクする箇所もあり、やっぱり日本の山や海の神様は怖いなぁと思います。

いわゆる死に戻りのループものですが、リトライ地点が前より進んでいるというのがありそうでなかったところで、一番最初のところからでは無いってのがポイントですね。

視聴者としても、同じシーンを見る事がなく、省かれることも無く話がポンポン進んで「次どうなるんだろう?前の周でアイツが言ってたことはこういう事なのか??」など、考察する余裕があるのがいいですね…。

最後まで見たらまた感想を書こうかなと思います!早く続きがみたい…!!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください