ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

HDDが故障したことを妄想してビビる日々

ストック作ったら実況撮るんだ…。

単発のストックが無くなってしまった。

 

 

はい。こんにちは。

曇り空の中書いています。ちゃんこです。

暗いです。電気付けました。

 

 

さて、突然ですが私ってLinkin Parkについて語ったことありましたっけ?

多分ないと思います。

f:id:chanko_bamboo:20210509102711j:plain

ということで大学生時代チラッと聴いていたLinkin Parkについて急遽語ろうと思います。正直、曲が好きだっただけなのでどのアルバムがどうとか、ボーカルがどうとかそんなに話せません。ごめんなさい。

 

Faint

 イントロからの疾走感が溜まらない。

重厚感のあるドラム、かといってしつこくないのはおそらくその曲の短さと、Aメロのラップパートにあるのかな。

テンションぶち上る曲。大好き。

BURN IT DOWN

イントロのミサっぽい和音の使い方、シンセサイザーのメロディーライン。すこ。

さっきも言ったけど重低音感のあるバスドラとか大好きなんですよね。

リズム系の事は一切できないのに聞くのはホンマに大好き。

体でリズムを刻むというのはちゃんこの本能にあるのかもしれない。

 

In the End

これまで紹介してきた曲とは打って変わって静かなる雰囲気から徐々に熱くなっていく感じの構成。

これ多分、聴いたことある人多いんじゃないかな?

私も

あれ?これについて記事書いていたっけ?

と思うくらい耳なじみが良すぎてずっと覚えてられる曲です。

 

という感じでたまにこうして音楽を聴いています。

ホントはエッセイ一本書きたかったけど書けるだけ心が落ち着いていないのでまた今度になりそう。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!