ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

遊びに行きたい。ドライブしたい。でもできない。

もうご飯を炊かなきゃいけない時間じゃん…(絶望)

お昼寝したせいで時間が足りないんよ…(´;ω;`)

 

 

はい。こんにちは。また一週間分の記事を書いています。ちゃんこです。

今回はキューピーコーワiがあるから怖くない…!!

 

 

さて、最近アマゾンプライムミュージックで音楽を聴くのにハマっていまして。

f:id:chanko_bamboo:20201031222252j:plain

その中でもラップ系を最近聴くようになりました。

その中でも好きなラッパーとその曲を緩く紹介しようかな、と思います。

 

 

SALU

どっちの曲もメンタル弱っているとき沁みるんですよね…。

なんか、彼の語感、リズム、リリック、すべてがちょうどいい感じなんですよね。聴いていてとにかく沁みる。 

 

田我流

鼓舞される曲とテンションぶちあがる曲をそれぞれ選びました。 

どんなワンシーンでも自分が主役であろうという気概を持ちたいときに一曲目を聴いています。

2曲目はただただ勢いで聞いてその勢いに身を任せて私自身も行動したいときに聴きます。こういうテンション上がる曲は好き

 

番外編

私自身が今裕福ではないから余計に沁みる曲。

金がすべてではないけど金は欲しいよねって思いますし、それ以上の楽しみを見つけたいな、と思いますね。 

 

バカみたいなリリックだけどこういう時代だからこそバカになって踊りまくろうという気持ちでテンションをぶち上げるために聴いています

 

邦ラップは聴き始めて日が浅いですが、クリエイターとして刺激になることが多いです。

彼らと同等、いやそれ以上に胸を張って生きていこうと思いました。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!