ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

悔しくて眠れないときもある

調子に乗ったらあかんと思うときあるよね。

これ書いているときそう思っています。

反省反省。

 

 

はい。こんにちは。お腹がすくと機嫌が悪くなるのを何とかしたいです。ちゃんこです。

メンタル弱いからしゃーない

 

 

ネタ探していたらそういえばこのアルバム好きだったな、と思いまして。

f:id:chanko_bamboo:20210207175636j:plain

RainbowのLong Live Rock N Roll

 

母親が聞いていたので自然とちゃんこも聞いていたという感じですね。

この機会に聞きたくなったのでいいと思った曲を緩く書こうと思います。

 

 

イントロから痺れる。

気持ち上げたいときにこれを聞くとテンション上がるし、活力も湧く。

特にギターの厚みのある音が個人的に上がる。

 

ギターソロが痺れるんじゃぁ…(´;ω;`)

あとさっき触れなかったけどドラムの音がちゃんこの人生の中で聴いてきた中で一二を争うんですよね。

ドラムが好きで聴いていた思い出。

 

ここまでボーカルに触れてないけど、ボーカルの力強いハイトーンが光っていると思っている楽曲。

こういった声質好きなんですよね。一緒に歌いたくなる。

 

他にも好きな曲あったはずなのですが、いかんせん学生時代の思い出なのでなかなか思い出すのに時間がかかるw

また気が向いたら書こうかな。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!