ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

1人で食べるご飯は美味しくない。

MZMの動画を漁りながら書いています。

www.youtube.com

丁度いい感じなんよね。温度が。

 

 

はい。こんにちは。ピザが食べたい。ちゃんこです。

手作りのピザを食べたい。でも今日はちょっと違うメニューの予定なんだよね。

こういうとき困るよね。

 

 

さて、以前、こちらの記事で紹介したBOOGEY VOXXというVTuberのユニット。

chanko-bamboo.hatenablog.com

V紅白にも出演するということなので

chanko-bamboo.hatenablog.com

好きなカバーを紹介します。

f:id:chanko_bamboo:20201219130758j:plain

Amazon Musicより

 

もともと原曲も好きなんですけど、こっちも大好き。Ciちゃんの歌も可愛いしカッコイイし、痺れるんだけどAメロのFraのラップのリリックがマジでエモい。

一曲目にこれはえぐすぎると思う。

 

 VTuber好きなら絶対に知っていてもおかしくない「ぼっちぼろまる」さん。

この方の曲も大好きですが、このカバーはオリジナリティがあふれていて素敵。

Ciちゃんの歌がいつもより可愛らしいのがちゃんこ個人的にツボ。

 

 前に紹介しましたが、原曲もマジで好き。

chanko-bamboo.hatenablog.com

アンジョーのエチエチな歌声もいいんだけどCiちゃんの「行為を覚えたて」な感じの小悪魔的な感じも好き。(語彙力)

ここからはちゃんこの性癖になるんだけど、この「行為を覚えたて」ってのが一番エロイ時期だと思うんですよね。これを聞いてちょっとぞくぞくしましたね。素敵。

 

ネタ曲のはずなのにクッソかっこよくになりすぎていて鳥肌止まらなかった。

この曲のカバーはマジでどれだけおふざけ出来るかがカギだと思っていたけどこういったエモさに極振りしたカバーってあるのかと思った。

 

最近のカバー。

これも原曲好きなんだけど、原曲を上回る攻撃力にやられました。

Ciちゃんの声幅のラインナップの広さ、Fraのリリックのエモさ。これはBOOGEY VOXXの真骨頂なんじゃないかな、と思います。

正直、この曲のいろんなカバー聞いたけどこれほどオリジナリティあふれる「カバーらしい」カバーはないと思いますね。

他のカバーが霞むくらいかも。

 

いや、新しい推しを見つけるとすぐにブログにする癖何とかしなきゃね←

またなんか素敵な方を見つけたらシェアしますw

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!