ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

甘さ控えめのアポロうめぇー

サプリメント始めたわって友人に話したら「乳酸菌ええぞ」って言われ続けたからこれ買ってみたわ…。

 ビオチン欲しくてこっちにしていたけど

ディアナチュラ ビタミンB群 60粒 (60日分)

ディアナチュラ ビタミンB群 60粒 (60日分)

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

元気チャージというより健康維持をしたいのでこれにしてみました。

乳酸菌はええのかどうなのかわからんけど風邪ひかないようにしたいです。

 

 

はい。こんにちは。これから夫婦でモンハンするときは動画を撮ろうと思います。ちゃんこです。

これでこないだみたいに不意の出来事があっても対応できるのではないかと…!!!

 

 

さて、先日友人から輪入道というラッパーの方の動画が送られてきまして。

f:id:chanko_bamboo:20210112160013j:plain

youtu.be

そういえばSALUとかにハマってるけど*1輪入道はそんなに積極的に聞いて無かったなと思いまして。

アマプラで聴けるものを聞いてみました。

その中でも二曲ほど好きなものがあったのでチラッと紹介します。

 

 

輪入道 "徳之島" Official Video

youtu.be

優しさに触れる瞬間ってどんな瞬間なのかな、と考えさせられる楽曲。

感じたままをリリックにのせ、つづる言葉は暖かいな、と思います。

いかつい見た目に反して優しさを感じる曲です。

 

輪入道 / YELL feat. eill

youtu.be

メッセージ性強いラップが好きなんですよね。

前にも話しましたが、歌は音楽に言葉を乗せるのに対してラップは言葉で音楽を殴る感じ、というか言葉の成分が強いんですよね。

だからモチベが落ちているところにスッと染み渡るので好きなんです。

eillさんの優しい可愛い歌声も沁みます。

 

まだまだ輪入道さんについては知らないし何ならまだまだラップを知らないですが、個人的に好きだな、とフィーリングで決めたのはこの二曲でした。

またいいものがあればシェアします。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!