ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

またイラスト書きたい…

前にTwitterやった時、フォロワー3桁でいいことなかったから日常ツイートが思うようにできない。

本当は活発に呟いて知名度を上げたいんだけどな…(´;ω;`)

 

 

はい。こんにちは。寒いですね。ちゃんこです。

頂いた半纏と昔から使っているひざ掛けを使っています。

 

 

さて、今日は最近ハマった動画について緩く紹介して語ろうと思います。

 

失礼しますが、RIP♡ - Calliope Mori [cover] /

BOOGEY VOXX

www.youtube.com

以前紹介したMori Calliope Ch. hololive-EN

chanko-bamboo.hatenablog.com

のこちらの動画

youtu.be

のアンサーカバーですね。

ラップのいいところはカバーだけど、自分の色というか自分オリジナルリリックで応えるところなんですよね。これだからラップは好きなんだよ…。

 

それにしてもこの動画の何がいいってFraのリリックがネット用語多様でエモいし、イキっている感じもホンマにいいですねこれ。

その、なんというかイキってるんだけど、ラップだからこそ許せる、というかラップだからこそこれが最大のリスペクトたと思います。

マジ言葉選びが天才すぎて何度聞いても痺れます。

 

ワイもこんなハングリー精神満載のクリエイターになりたい…!!

 

ちなみにチャンネルはこちら

www.youtube.com

バーチャルユニットってのがまたエモいですね。

もうチャンネル登録不可避でしたわ。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!