ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

写真を確認しようとケータイを手に取ったらLINEを開いていた。怖い。

生放送とてもとても楽しいけど旦那いないとできないンゴ。

突発的にやりたくなった時とか困るンゴね。

 

 

はい。こんにちは。頭痛の時はこめかみを押すとええぞ。ちゃんこです。

人に押してもらうとなお良き。

 

 

さて、本日も食品レビュー記事を書きますぞ!

本日紹介するのはこちら!

f:id:chanko_bamboo:20210303180430j:image

www.suntory.co.jp

 

サントリー のんある晩酌 レモンサワー ノンアルコールです!!

 

ついにレモンサワー業界にもノンアルコールが参戦!!

これは新しい飲みニケーションが生まれますね!期待!

ということで、さっそく飲んでいきましょう!

 

その前に成分表示など。

f:id:chanko_bamboo:20210303180440j:image

 

 

f:id:chanko_bamboo:20210303180430j:image

レモンサワー特有の果汁感溢れるレモンの香りと、焼酎の香りがふわっとします。

肝心の味ですが……。

うーーーん!

高級なレモン果汁が入った炭酸!って感じが凄いですw

ただ、後味に焼酎っぽいお酒特有の苦味というかえぐみというか、そういう味がしないでもない……ですね?

ただ、雰囲気としてはかなりレモンサワーなので、お酒が飲めない時や、お酒が飲めない方に、ジュース感覚ではなく、ノンアルコールとして楽しみたい時にオススメです!

ちょっと人工甘味料が気になる方は苦手かもしれないかな……??

 

こちらの商品、全国展開しております!

気になる方はぜひお手に取ってみてください!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!