ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

今週のちゃんこの部屋

はい。こんにちは。ちゃんこです。

今週も何があったか振り返りましょう。

 

月曜日

 新作カップ麺レビュー

これめちゃくちゃ美味いからリピしました。

高いから次はまた安くなってからかな?

 

火曜日

 

ゲーム下手くそだけど実況したい!番外編

メモリ増設の話。

写真撮ってる時、写真撮ったせいで爆発するんじゃないかって不安でした←

 

水曜日 

 

チキラー新作 油そばレビュー

チキラーを湯切りするなんて邪道にも程がある!でも美味しかったよ。これ。

 

木曜日

 

晩御飯紹介。

本当、このブログは楽ちんなんです。

 

金曜日

 

異種族レビュアーズ考察。

エロネタだけどめちゃくちゃ真面目に書きました。女性の読者様ごめんなさい。

 

土曜日

 

ゲーム下手くそだけど実況したい!

これを機にもっとコスパがいい編集ソフト探すか……!!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓