ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

今なら空も飛べるはず(謎)

タイトル書こうとしたらコロナの事しか思いつかない。むぅ。こんな時だからこそ色々忘れたいのに。

これを投稿する頃には収まってるといいなぁ。

 

 

はい。こんにちは。ついに休憩中にもブログ作成することにしました。ちゃんこです。

プラン変更したから自由の身だぜー!(そういう訳じゃない。)

 

 

さて、今日はカップラーメンの紹介です。それはこちら!

f:id:chanko_bamboo:20200331143425j:image

日清 チキンラーメンの油そば 103g ×12個

日清 チキンラーメンの油そば 103g ×12個

  • 発売日: 2020/03/30
  • メディア: 食品&飲料
 

日清 チキンラーメン油そば

です!!!

 

うーん!この色物感!

気になるぅー!

それにしても……。

またしても2、3週間くらい前の商品の紹介ですんません。ストックがかなりあるんです。許して。

 

さて、この商品の気になるところは……。

チキンラーメンお得意のあの味付きの麺なのか……!

そして、そのお湯はどうするのか……!

というところですよね。

 

まぁ、蓋にはスープにしてねって言ってるってところはアレですよね。チキラーのあの味が付いた麺なんですよね。

これは、しょっぱさが強そうですよね。高血圧症待ったナシ!←

 

ということで早速食べていきましょう!

 

その前にいつもの成分表示など↓

f:id:chanko_bamboo:20200331143447j:image
f:id:chanko_bamboo:20200331143450j:image

 

さて。開封……!

f:id:chanko_bamboo:20200402091737j:image

ラー油とお酢の追いがけパックは気になりますね。これでしょっぱさが緩和されるのかな🤔

元々醤油味なのに醤油ダレってのもなかなか気になりますねぇ……!

 

そんなん話してたら3分経ちました。

f:id:chanko_bamboo:20200402091733j:imageいや、汚い盛り付け方よ。

公式が推奨している通り、お湯はスープとしていただきます。

 

まずは追いがけ無しで。

匂いはかなりチキラーが勝ってますね。油の匂いがあんまりしない。これはただのチキラーなのでは……!?

肝心の味は鶏油?油のいいとこ取りな感じと、チキラー特有の味が喧嘩してるwww

喧嘩はしているけれど、不味くは無いです。普通に食べることが出来るレベル。

これはかなり想像通りの味w……でも懸念していたしょっぱさは無いかな。

 

ちなみにスープは言わずもがな。チキラーのほっこりとした懐かしい味です。

 

さて、満を持して追いがけパック。

これが楽しみだった。どんなあじになるのこな?

ちなみに画像的に変わり映えしないので写真は無しです。

ラー油よりお酢の匂いが結構強い!お酢好きなのでこれは期待が高まります!

さて、お味は、味がしまった感じです!全体的に油の味と醤油の味、そしてチキラーの味がお酢によってまとまった感じです。個人的にはこっちの方が美味しい。最初からかけたい。

 

こちらの商品、全国展開しています。

発売日から時間が経っていますが、お見かけした際は是非お手に取ってみて下さい🤗

 

 

さて、最後はこちらのコーナー。

質問箱開封コーナーです!

今回も質問箱に通知があったので開封します!

さて、今回の質問は……??

f:id:chanko_bamboo:20200414140513j:image

おおっ!!!初めての質問以外の内容!!死ぬほど嬉しいです!ありがとうございます❤️❤️❤️

旦那は背が高いのと二重なのと優しいだけが取り柄の人ですね。それ以外は……🤔←

贅沢言うともっとオシャレに気を使ったり、2次元の人達みたいにイケボだったり、寝癖とかなかったり、休みの日もおヒゲをちゃんと沿ってくれたり、上見上げた時鼻くそピロピロしなかったり、もっとリズム感ある踊りをしたり……おっと。愚痴になりましたね←

あっ!ご飯シリーズは実は明日投稿する予定です!私の予約投稿一覧を覗かれていたのか……!?←

今回も家庭感溢れすぎるノンフォトジェニックな料理ばかりですが、皆様の献立に役立って頂けたら嬉しいです😌

こんな状況です。家にいると気が滅入ってくるかもしれませんが、美味しいご飯を食べる、それだけでも楽しみにして過ごしてみるのも悪くないと思います🤤(おデブ的意見)

今回は質問箱に感想頂きありがとうございました!またお待ちしております🤗

 

こんな感じで質問以外の内容でもウキウキで返しますのでどしどしご応募ください😊

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓