ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

今年の冬は寒いかもしれん

最近VTuberの推しと推しが絡むことが多くて嬉しすぎて溶けそう…。

そして時間も溶けてゆく…。

 

 

はい。こんにちは。

気が付いたらBGMなしでブログを作成しています。ちゃんこです。

なんか静かな気分なのかな?

 

 

さて、職場でこんなものを見つけました!

f:id:chanko_bamboo:20201217090612j:image

 

f:id:chanko_bamboo:20201216090510p:plain

カルビー株式会社より

 

カルビー ハニーバターチップスです!!!

 

ちゃんこの短い生涯で、何度か本格的な韓国料理は食べてきましたが、はちみつの使い方絶妙ですよね!!

ちゃんこ、はちみつってあまり好きじゃなく、メープルシロップ派なのですが、韓国料理のはちみつはなぜか好きなんですよね。

ということでハニーバターチップス、どのような味なのか食べてみましょう!!!

 

その前に成分表示など…。

f:id:chanko_bamboo:20201217090922j:image

 

f:id:chanko_bamboo:20201217090612j:image

バターの甘くミルキーな香りがします!!

そしてはちみつの優しい香りがおってきます。とても幸せな香りでいつまでも嗅いでられますw

さて、味ですが、バターとはちみつの甘さたっぷりの味わいです。そしてほのかに塩味を感じ、まさに甘さとしょっぱさがマッチしている素敵なあまじょっぱさです!

じゃがいもと合うのか不安でしたが、ジャガイモのほっこりとした甘さも加わって新感覚なスナックになっていますね!パンとはまた違った美味しさです!

やっぱり韓国料理のはちみつは格別な味わいです。

 

こちらの商品、アマゾンでも買えます!

もし気になった方は是非召し上がってみてください!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!