ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

まだまだ暑い

まだ8月なのに栗やさつまいものお菓子が売られてます。

来月でいいよ…来月で…

 

 

はい。こんにちは。働き方改革なんとかせぇ。ちゃんこです。

推しのお父さんのブラックな話を聞いて泣いちゃうンゴ…。

 

 

さて、最近ハマってるお菓子を紹介します。

miino えだ豆しお味

元々ミーノ好きだったんだけど、枝豆は一つ一つが小さいから量が多く感じるw

豆の甘さ、ほっこりとした食感、素揚げだからこそ味わえる枝豆の旨味が凄い。

塩味って書いてあるけど、塩かかってる?って思うくらい豆の味が濃い。

気がついたらめっちゃ食べちゃいそうで怖いw

 

 

まるごとしぼった白ぶどうグミ

ローソン限定で売られている小指の先くらいの大きさのグミ。

グミ特有の弾力ではなく、ねっちりした歯触りのグミ。

白ぶどうの甘さとほんの少しの渋みがちょうどいい味わいで、1粒で大満足です。

個人的にはパッケージの犬と猫が可愛くて好き。

 

 

チーズアーモンド

ごめん。これは最近じゃなくてちょっと前からハマってるw

個人的にはアーモンド無いのも好きだけど、ちょっとお腹すいて元気でない時に食べるとアーモンドの硬さでお腹が満たされるのがいい。

意外とコスパ高くて助かるやつ。

 

ほかにもハマっているのありますが、ちょっとずつ小出しにします。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください