ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

どんなに大人になっても虫は怖い

な、なんと!この度、ちゃんこ2うん歳。

とうとうイボ痔疑惑ですー!!!!

ドンドンパフパフ!!!

……すみません。初手こんな汚い話で。

初めてだったからショックが大きすぎてつい……😭

両親ともに出来やすい人なので納得の遺伝みたいなものですね。

調べてみたところ、意外にも女性がなりやすいみたいですね。生理や妊娠、色々負担がかかるからなのかなー🧐

それにしても……。ショック🤦‍♀️

 

はい。こんにちは。

お金ないのにジャンクフードが食べたいちゃんこです。

油が恋しいのかなー。油まみれの体型なのに🧐

 

さて、先月のアラジン、そして来月上映されるライオンキングに続きリトル・マーメイドも実写化されることになったそうです。

この件について知った記事こちら↓

実写版『リトル・マーメイド』、主人公の人魚アリエル役に黒人歌手抜てき :哲学ニュースnwkblog.livedoor.jp

黒人がー。とか色々言われていますね。

言われすぎてこんな問題があったそうです😅

【悲報】リトルマーメイドに黒人が起用された事にファンがぶちギレてとんでもない画像を作ってしまう : 【2ch】ニュー速クオリティnews4vip.livedoor.biz

くだらない。実にくだらない。

私的には全然気にしない、というか歌と演技がアリエルだったらそれでいいと思う。やっぱりディズニーは歌とストーリーが大事だからね。

オリジナル曲もどんな感じになるのか楽しみ。そして何よりも、あの海の中をどのような映像で表現するのか、セバスチャンがどんな感じで動くのか、凄く楽しみです🥺

 

先月のアラジンについてのブログはこちら↓

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

あ。もうそろそろ2019春アニメの感想書きます。しばしお待ちを。

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌