ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

またしそジュース作るぞー

イクラって時間泥棒だよね。

整地してたら平気で3~4時間くらい経ってるもん。

ドン引きですよ。

ちなみにソロプレイじゃなくて主人と一緒にやってます。私は整地係です。

山崩すの楽しー

 

はい。こんにちは。

家庭菜園のミニトマトの実が沢山なっていて嬉しいちゃんこです。

嬉しいなぁー。楽しみだなぁ。

それにしてもなかなか赤くならないなぁー😭

 

さて、今日は疲れたので雑ネタで失礼します。

勤め先のコンビニでこんなものが売られてました。

f:id:chanko_bamboo:20190707181105j:image

ガツンとみかんゼリードリンクです!

私、ガツンとみかん大好きマンなんです!

勤め先のコンビニでは今日から売られ始めた、との事なので、早速買ってきました😆

飲んだ感想ですが……。

その前に4、5回ほど振りましたw

そのままでも飲める、との事でしたが、振った方が飲みやすいだろうな、と思います。

てなわけで、飲んだ感想ですねw

うん。安定の美味しさ。

まさにガツンとみかんをそのまま溶かしてゼリーにしたような甘さ。

強いて言うならもう少しみかんの酸味も欲しいかな🤔

……にしても美味い。サッパリしてる。

でもやっぱりアイスの方が好きかな🤣

お給料日の日はアイス買おう……!!←

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌