ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

弁慶の泣き所ってまじ痛いよね

痩せたいのにお腹空く。

どうしたらいいのか……w

とりあえず食べ過ぎない程度に頑張ります😅

 

こんにちは。ニキビが出てきてついにホルモンバランスも崩れててきたなーと考えてます。ちゃんこです。

いや、食べ過ぎだからじゃないよ?w

多分。多分……。

 

さて、緑茶コーヒーを続けて明日で2週間になります。

f:id:chanko_bamboo:20190201155028j:image

※写真は始めた当時のブログ(コンビニのおにぎりってどれくらい温めたら良いのか分からない - ちゃんこの部屋)より

食べすぎてる日も何回かあってしまってるので体重的には……😂って感じですが←

ダブルカフェインの効果のおかげでトイレの回数が増え、浮腫みによるだるさが無くなりました。

幸いなことに私はコーヒーを飲んでも寝れますので、眠れない!ってことは無かったです😂

飲み方ですが、家ではドリップコーヒーとティーバッグを混ぜて飲んだり、休憩中に缶コーヒーと緑茶を買って交互に飲んだりしています🤗

ちょっと費用はかかりますが、簡単に作れて、意外にも美味しいので、続けやすいです🤗

痩せたい!と言うより、トクホは手を出しづらかったり、毎日飲めないよー…という方にはオススメだと思います🤔

やはり確実に痩せるためには間食をしない、ある程度の食事制限、適度な運動が必要ですね😤

これからもゆるーく続けていくぞー!💪🏿💪🏿

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌