ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

コンビニのおにぎりってどれくらい温めたら良いのか分からない

Amazonプライムビデオで新作アニメを漁ってたら『上野さんは不器用』で☆1をつけた人が明らかにフェミさん的な発言で草生えた。

 

……なんて言ったら炎上するかな🤔w

 

いや、でも男向けのアニメで「男性陣が好きそうな女性軽視のアニメですね」、というのはちょっと……と思いましたw

昨今における女性の声が大きくなってる、というのは困りものだなぁ、と思ったレビューですね😅

 

こんにちは。手荒れが酷くてローズヒップ配合のオイルを塗ってもユースキン塗っても治らないちゃんこです。

どうしよう……年齢が……年齢が襲ってくる……!!!

 

さて、今日は昨日のブログ(風邪の時に保湿ティッシュを買うと次の日治る説 - ちゃんこの部屋)でお話した緑茶コーヒーを試してみました!

もちろん今日から始めたのでまだ効果は現れないけど、味をお伝えしたいと思います🤗

f:id:chanko_bamboo:20190119102458j:image

今回はお義母様から頂いたドトールのドリップコーヒー(オリジナルブレンド)とファミマで買ったペットボトルの緑茶を混ぜてみました!

熱々だと飲みづらいので、ぬるめなくらいが丁度良かったです。

そして肝心の味ですが……。

コーヒーの酸っぱさが少しだけ強めになった気がしますが、そんなに気にならなかったです😊

更に言うなら、緑茶で薄まるので、薄めのコーヒーが好きな方にはすごくオススメですね!

もし気になったら皆様も試して見てください🙌

※試す場合は食前が効果的らしいです!

(と言いましたが、私は全部飲みきれなかったので半分くらいから食事と一緒に飲みましたw)

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌