ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

今週はネタを探すのが大変だぞ…!

色々やるべき事の日取りが決まってきた。

色々落ち着いてきたから話すのもありなのかな、と思ってきた案件です。

 

 

はい。こんにちは。ご飯が出来上がる匂いって幸せだよね。ちゃんこです。

部屋の匂いが醤油の匂いで包まれる…。

 

 

さて、約二週間ぶりの食品レビューです!

いやー。食品レビューってどうやるんだっけ?

ということで、今回紹介するのはこちら!

f:id:chanko_bamboo:20210322180042j:image

コカ・コーラ 綾鷹カフェ抹茶ラテ440mlPET ×24本

コカ・コーラ 綾鷹カフェ抹茶ラテ440mlPET ×24本

  • 発売日: 2021/03/22
  • メディア: 食品&飲料
 

www.ayataka.jp

コカ・コーラ 綾鷹カフェ抹茶ラテです!

いやー。ちゃんこ、抹茶ラテとか抹茶アイスとか好きなんですよ!

しかも、緑茶ブランドの中でも好きな綾鷹から!抹茶ラテが出た…だと…!?

これはかなり期待値高いですね!

ということでさっそく飲んでいきましょう!

 

その前に成分表示など…。

f:id:chanko_bamboo:20210322180418j:image

 

f:id:chanko_bamboo:20210322180042j:image

抹茶の色が鮮やかです!抹茶の奥深い香りが華やかに香り高級感があります。

肝心の味わいですが、まろやかな牛乳の自然な甘味と抹茶の渋みがマッチしてとても美味しいです。甘すぎず、苦すぎずちょうどよくそれぞれの素材の旨味を引き立てあっています。

濃厚なイメージでしたが、意外とあっさりしており、味わって飲みたいのですが、ついつい飲んでしまいますw

ただ常温になると、粉っぽさがちょっと目立ちます。それが舌に残り、ちょっと悪い渋みがあります。ここが残念ポイントですね…。

しかし、それを差し引いてもとても満足感がある商品でした!

これ、タピオカとか入れたらもっと美味しいかも…。

 

こちらの商品、全国展開しております!

気になったら是非買ってみてください!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!