ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

みかんを箱で買った!!!うれしいいいい!!!

眠い。超眠い。

しかし書ききらなきゃあとで後悔するぞ。ちゃんこ。

 

 

はい。こんにちは。ハンドクリームが手放せません。ちゃんこです。

手がカサカサするんじゃー。

 

 

さて、こないだうちの職場でこんなグミを見つけました。 

f:id:chanko_bamboo:20201222151923j:image

bazookacandybrands.jp

ジューシードロップグミ 12個入

ジューシードロップグミ 12個入

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 ジューシードロップグミです!!

 

いやー。これ。知らない商品じゃないんですよ。

私の推しのVTuberコンビ、ぽこピーがレビューしてたんですよね…。

www.youtube.com

めっちゃ気になってたけどどこに売っているかわからなく、諦めていましたが、職場でも発売される、とのことでめっちゃ楽しみだったんですよねー。

ということでさっそく食べてみましょう!

 

その前に成分表示など…。

f:id:chanko_bamboo:20201222151946j:plain
f:id:chanko_bamboo:20201222151943j:plain
右からソーダ・グレープ

f:id:chanko_bamboo:20201222152022j:image

思っていたより小さい!!

そしてペンはこんな感じ。

シロップの量多くね?余らないかな…?

ちなみに食べた感想はハード系の食感のグミでした。

ピュレグミみたいにシャリっとしていて、キュンと酸っぱい感じがあります。

これだけでも美味しいですね。

 

そしてシロップをかけてみましょう…。
f:id:chanko_bamboo:20201222152011j:image

結構ペン先細いね。入れやすそう。

 

入れていきます!なんだか知育菓子みたいで楽しいw
f:id:chanko_bamboo:20201222152018j:image

 

かけてみました!

いまいちわからん!!w
f:id:chanko_bamboo:20201222152014j:image

ソーダのシロップは、シトラスっぽい感じの爽やかな酸っぱさですね!

そのままより食べやすくて、こっちの方が好みですね!

グレープのシロップは驚くことにワインのような渋みも感じられました!白ワインっぽい感じ!

ちょっと高級なグレープジュースのような味わいでとても美味しいです!

 

正直誤爆感あふれる商品かと思っていましたが、遊び心満載で楽しめるお菓子でした!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!