ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

可愛い子がえぐいこと言うと興奮するよね。

会心の一撃をかませたと思った動画があんまり伸びないときの虚しさ。

でも、嬉しいことに日が経つと知らない間に伸びてるんだよね…。

 

 

はい。こんにちは。寒暖差が激しくて部屋着に迷っています。ちゃんこです。

暑すぎてもダメだし、寒すぎても肩が凝るんじゃ…。

 

 

さて、最近「がんばれ!」と思っているVTuberの箱がいまして。

それがこちら

voms.net

f:id:chanko_bamboo:20210321123607j:plain

©2020 GYARI All Right Reserved.

GYARI(ギャリ)というボカロPが立ち上げたVOMS(ボムズ)というVTuberプロジェクトです。

ちなみにGYARIさんはこの曲などを作曲したことで有名ですね。

www.youtube.com

www.youtube.com

個人的にはGYARIさんはそこそこ前から知っていたので「あのボカロPが箱を立ち上げてたんだー」ってなんとなく思っていた程度だったのですが…。

 

VTuberPartyを切っ掛けに

chanko-bamboo.hatenablog.com

天野ピカミィにハマり。

www.youtube.com

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

今は活動終了していますが、磁富モノエもチャンネル登録をしました。

www.youtube.com

切っ掛けはあまり良くないですが、彼女の活動終了を切っ掛けにVOMSをしっかり推したいな、と思い、前から気になっていた

緋笠トモシカもチャンネル登録をして

www.youtube.com

今ではすっかり彼女たちを推しています。

 

VOMSのいいところは元々GYARIさんが海外受けがいいところがあって、グローバル展開を上手くとれているところですね。

特にピカミィはハーフなのもあって、英語と日本語を織り交ぜた配信が成立しているので海外受けは特に強いです。

www.youtube.com

彼女たちの個性は他の箱では見受けることができない魅力が詰まっていますし、英語好きには特に見てほしいチャンネルですね。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!