ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

4月中旬ってマ?

思ったけど、私って子供のころ矯正していたからぷっちょとかハイチュウとかそんなに食べてこなかった。

友達からもらった*1ぷっちょを食べてみて「何気にぷっちょ食べるの初めてかも」と思った瞬間。

 

 

はい。こんにちは。単発実況が意外と需要あるっぽいことに気が付きました。ちゃんこです。

実際にご意見を貰うとわかることがあるから嬉しい。

 

 

さて、最近こちらの切り抜き動画がおススメに上がってきまして。

www.youtube.com

別に人間の顔が出てしまったという放送事故ではないので安心して見てくださいw

ちなみに、技術的な話、VTuberの顔バレは不可能です。たまにそういった動画などありますが、ほとんどがドッキリだったりします。

 

いや、今日はそういった話ではなく、単純にこの子がとても可愛かったという話をしたくてですね…。

この子の名前は鬼灯わらべちゃん。

f:id:chanko_bamboo:20210410121800j:plain

YouTubeより

漫画家である佃煮のりおが手掛ける「のりプロ」というVTuberの事務所に所属しております。

noripro.jp

この子は2期生でして、同期には私が密かに推している

夢乃リリスちゃん

www.youtube.com

などがいますね。(今度リリスちゃんについて語りたい。)

 

鬼灯わらべちゃんはここ最近名前だけ知っていて、可愛いと噂されていたのでずっと気になっていましたが、先ほど紹介した切り抜き動画を見て「ここまで可愛かったとは…。」と度肝を抜かれましたね。

引き笑いも可愛いし、ドジり方もめちゃくちゃ可愛くて…。久しぶりに尊いという感情が芽生えた瞬間でした。

そこから急いでチャンネル登録し、自己紹介動画を見ましたが…。

www.youtube.com

喋り方がとってもふんわりしていて、ロリババアという鉄板の性癖に刺さる口調でした(´;ω;`)

これはもう推すっきゃない、ですね。

ということで今週の記事はこの子の動画を見ながら書こうと思います←

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!