ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ボトルガムの捨て紙使わないマン

フリスクってなんの効果があるかと思って調べたら公式サイトでちゃんと書いてあった。

www.kracie.co.jp

こういうのは意外ですね。

 

 

はい。こんにちは。ウマ娘のアニメが超絶気になっています。ちゃんこです。

クッソ泣けると聞いて。

 

 

さて、ちょっと前にこちらの記事で

chanko-bamboo.hatenablog.com

森カリオペちゃんについて触れました。

www.youtube.com

彼女のラップを見ているうちに、ホロライブENの切り抜きが沢山おススメに上がってきてしまって…(´;ω;`)

ということで本日は悔しいけどホロライブENが可愛い件について、と題しまして二人ほど紹介します。(まだ二人しか登録してない)

f:id:chanko_bamboo:20210328124452p:plain

Ⓒ 2016 COVER Corp.

Mori Calliope Ch. hololive-EN

www.youtube.com

youtu.be

2か月前に新曲出しましたね。これかなりすこです。

個人的に面白かったのはこちら

youtu.be

サメちゃんの声が入ってなくて「OMG kill me」って連呼してるのがほんと草。

これマジで普段のラップから想像できない可愛さがあるのでお勧めですぞ。

もし英語自信なかったら切り抜きもたくさんあるので是非見てください

 

Gawr Gura Ch. hololive-EN

www.youtube.com

youtu.be

初配信が可愛すぎるということで有名になったサメちゃん。

この子マジで可愛すぎる。見た目も可愛いのですが、声も可愛い。発言も可愛い。

日本語をしゃべらせると幼児化するのも可愛い。

悔しいくらい可愛い。

個人的に面白かったのはこちら

youtu.be

音ゲー×FPSが合わさったゲームなのですが、音楽に合わせて歌うところとかマジで可愛いし、コイン手に入れて「yummy!」っていう姿も可愛いし。マジで尊い…。

というかタイトル自体が可愛すぎて辛い。

 

という感じでちゃんこは今英語系のVTuberにハマっています!

もっと英語勉強しておけばよかったと後悔する日々ですが、これはこれでいい教養になる…!!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!