ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

今週は短文ブログ多めかも

うちの子の毛量がヤバいと話題に。

耳鼻科の先生に髪の毛縛れそうって言われたw

 

 

はい。こんにちは。帰宅前にこのブログ書いてます。ちゃんこです。

早く書きすぎて話題がない

 

 

さて、色々いっちゃんの特異体質が判明したのですが、実は他にもあるんですよね…。

それは…

つむじが2つあるんですw

退院して親に言われるまで気が付かなかったのですが、しっかりくっきりつむじが2つあります。

調べたところ、つむじが2つあるのは鳥居つむじと呼ばれ、なんとあのイチローも鳥居つむじらしいです…!

また偉業を成す人が多かったり、きかん坊という話もあったりして、今後が楽しみになる話しかありませんw

確かに今現在のいっちゃんは凄く自己主張が激しく、きかん坊になりそうだなぁと色んな意味でワクワクしてますw

 

これからの生活でどんな面白いところが見れるのか楽しみです!今後も育児日記として皆様と共有しようと思います!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください