ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ザグザグとブログ書いていきますゾ

個人的に推したい動画と、伸びる動画が違うけど、ブログでもそうなんだよね。

やっぱり物欲センサーみたいなのは存在するよねぇ。

 

 

はい。こんにちは。晩御飯が決まっていません。ちゃんこです。

困ったわ、具体的に食べたいものが思いつかない。

 

 

さて、皆様笑っていますか?

色々先が見えない時代からこそ笑っていきたいですよね。

ということで本日は、最近個人的に笑った動画を紹介します。 

f:id:chanko_bamboo:20210206174619p:plain

 

www.youtube.com

今話題のモルカーから改造動画(?)

ちゃんこ、この顔すこなんですよね。

見ていただければ分かるのですが、そこに合わせて口が開くんか、と思いました。

とにかく見てみてください

 

www.youtube.com

ゲーム知らなくても、この4人知らなくても多分楽しめる動画。

ラストのおまけが個人的にツボりました。

 

youtu.be

ステルスキルゲーなのに派手にやりたがるおばあちゃん。

フロムゲーとか上手いんだから頑張ってほしいぜw

 

www.youtube.com

最後はこちら。

食べたばかりなのに欲しがるハチくんが可愛くて笑ってしまいました。

でも喧嘩したりしないのが本当にいい子。

 

笑いのツボは人それぞれ。

ちゃんこはこういったのが好きですw

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!