ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ただいま

いっちゃんが産まれて二ヶ月弱。ようやくいっちゃんが加わっての生活が始まる。

 

実家での育児は助かる面も沢山あったが、眠さと暑さで親との衝突が多く、正直苦しかった。

またお父さんという存在が二ヶ月近くも居なく、いっちゃんと旦那には申し訳ないことをしてしまった。

 

そんな生活もこれからは変わり、三人だけの生活になる。

いっちゃんの体のこともあるし、初めてだらけの育児で不安も多いが、 まずは生活基盤をつくること。それが大事だと思うから生活リズムを作って、旦那と上手く協力して育児と家事をやっていくしかない。

 

実況活動の再開はそれからで、いっちゃんのためにも在宅ワークで稼げるように趣味以上の活動になれるように頑張っていきたい。

 

旦那へ。

これから三人家族としての生活が始まるね。

やる事が沢山増えて、自分たちの時間が一気に無くなってゲームで遊ぶことも減るかもしれないけど、個人の時間と二人の時間と三人の時間を作れるように協力していこうね。

大変なことも笑って過ごせるように明るくポジティブに過ごせるように私も頑張るね。

 

いっちゃんへ。

これから新しい生活が始まるよ。

初めての空気、初めての部屋、じいじやばあばがいない生活で戸惑うかもしれないけど、沢山泣いても良いから少しずつ慣れていってね。

この家でお父さんとお母さんの三人で沢山の楽しい思い出を作って、大きく元気に育ってね。

 

f:id:chanko_bamboo:20240821103734j:image

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください