ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

体が汗臭いの辛い

タイトルに触れるけど、これだから夏は嫌いなんだよ…

 

 

はい。こんにちは。夜中の授乳後の楽しみはアニメを見ながらおやつ食べること。ちゃんこです。

ゼリー飲料が最高に美味しい。

 

 

さて、久しぶりに雑談でもかましますか。

 

帰宅後の予定

なんも考えられないってのが正直なところ。

とりあえず帰ったらいっちゃんとの3人の生活に慣れなければいけないよなぁ…。

いっちゃんも新しい家に順応出来るのが不安すぎる…。

とりあえず落ち着かせるためにもおっぱいを沢山口に含ませてあげないとなぁ。

 

メガネ

暑さで汗をかいてるせいなのかメガネを酷使しすぎたのか分からないけど、めちゃくちゃズレる。いっちゃん抱っこしてると必ずズレてイライラする。

今かけてるのが古いメガネだから試しに一昨年くらいに買ったやつをかけてみるってのも手だよなぁと思ってる。

 

おもちゃ

寝かしつけや目を離す時のためにメリーとジムを買ってみた。

これでネット活動の作業時間が割ければいいのだけれど…。使ってみなければ分からないよねぇ。

とりあえずいっちゃんが気に入りますように!

 

とりあえず帰宅後の不安はあれど、早く帰って旦那と3人で育児をしたいなという気持ちが強くなってるので、帰ることを楽しみに生きようと思います…!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください