ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

寝ない一日

これを書いてる日の前日、いっちゃんがほぼ一日中寝なかった。

授乳の量が多かったのか、冷房が効きすぎていたのか、気持ちが高ぶっていたのか分からなくて不安になったが、書いている今は大人しく寝ている。

 

ただ、眠過ぎて授乳量が減ってしまったことが気がかりではある。

今は無理に起こさず、お腹空いた時にあげるようにと思ってはいるが、水分補給もあるので4時間くらい開いてしまった時は起こしてみるようにしている。

 

次の日は保健師の新生児訪問があるので相談出来たらしようかと思っている。

また2週間後には1ヶ月検診もあるので、その時にも話せたら話そうかと思う。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください