ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

あと1時間でお昼ご飯の時間か。

近くに𓏸𓏸がオープンした!とか言ってしまうと、北海道住みの田舎マンだから大体の居住区がバレちゃうんよな……。

 

 

はい。こんにちは。色々やる事あるけど何から手をつけるべきか……。ちゃんこです。

壮大すぎて迷ってるンゴね……。

 

 

さて、最近ハマってるイッヌを紹介しますw

 

ラブラドールのぼんちゃん

www.youtube.com

昔実家で飼っていたラブラドールが女の子で、こんな感じだったなぁ……と思いながら見ています。

ラブラドールは大きいし、愛嬌があって優しい子が多いのでまた一緒に暮らしたい犬ですね。

ぼんちゃん見ていると癒されて懐かしい気持ちになります。

 

しゃべる犬モネ

www.youtube.com

ミニチュアシュナウザーの子が会話ボタンを使って飼い主さんと会話をする動画です。

見守りカメラで常に動画を撮ってるのかな?という感じの動画なのですが、だからこそ見れるモネちゃんの自然なコミニュケーションにほっこりします。

昔飼っていたミニチュアシュナウザーもこんなふうに考えたりしてたのかな?と思うとやさしい気持ちになれますね。

 

柴犬ポンと相棒N tv

www.youtube.com

現在YouTube Shorts動画を主に投稿してるチャンネルなのですが、この柴犬ちゃんが飼い主さんの言葉に反応して鳴く……いや、喋るんですよ……。

それが人間の言葉を理解しているかのような喋りっぷりで、めちゃくちゃ可愛いんですよね。

隣にいるチワワのチビさんは大人しく座っているのですが、この子もまぁ可愛い。

静と動の対比ってこんなにも大事なんだな、としみじみと思う動画ですw

 

どの子達も可愛いし、ほっこりするのでぜひ癒されたい方は見に行ってみてください!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください