ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

スイカゲームやばくね?

タイトルに触れるけどあの中毒性は異常。

多分何らかの形で記事にするかも?

 

 

はい。こんにちは。もう少し交友の幅を広げたいけどその前に今ある関係を大事にしたい。ちゃんこです。

なんかサーバーメンバーで脱出ゲームしたいなぁ…。

 

 

さて、不妊治療の話でもしましょうかね。

さて、黄体ホルモンの薬を飲み始めたちゃんこさん、一週間以上経ちました。

先週が過去一で辛かった気がします。

メンタルの落ち込みに加え、重い浮腫みが2日半ほど続きました。

元々、休みの日は机での作業が当たり前で、動くとすればフィットボクシングだったけど…。

先週の水曜木曜は微熱もあり、さすがにできませんでした。

しばらくして浮腫みが酷くなり、目眩や気分の落ち込みがありました。

幸い懸念していた吐き気などの不快感がなく、食欲だけはありました。

 

目に見えない辛さだったので余計に気分の落ち込みが酷くなり、余計に辛かったです…。

週の後半は胸の張り、骨盤の痛みのみになり、浮腫みが軽減されましたが、熱っぽさはしばらく続きました。

基礎体温はそんなに上がってないのですが、普通の体温計で測ったら37.0の微熱なんですよね(普段36.0~36.2くらい)

なかなか頭が回らず辛い気分が続きますが、無理せず過ごせるように動けるうちは動こうと思います。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください