ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ちょっとだけ経過報告。

はい。こんにちは。ちゃんこです。

お知らせ記事も書きますが、来週から通常営業に戻る予定です。

ということで。今現在の状況を報告させていただきます。

 

f:id:chanko_bamboo:20210815132703p:plain

 

生放送や動画でも話しましたし、

Twitterでも話しましたが

とりあえずブログでも話します。

 

なんとかインターネット活動しても生活に支障をきたさない程度の生活に戻りました。

引っ越し2日後くらいから料理も普通に出来るようになり、衣食住に困ることは無くなりました。

まだまだ「ここをああしたい」とか「ここの片づけに困ってる」というのがありますが…w

とにかく、こうしてブログをモチモチ書けるようになって本当に安心しました。

正直、引っ越し前は「実況動画の収録できるのだろうか」とか「ブログは再開できるだろうか」とか…ずっと不安がありましたが、なんとか二日である程度片づけして、一週間で全ての引っ越し作業が一時完了しました…(´;ω;`)

 

今のところ困っているのは

「ぬいぐるみの居場所」と「本棚がない問題」ですw

本棚は実家から送ってもらったり、自分で買ったりしようかと思いますが…。

どちらもなかなか難しい…。実家から送ってもらうのはなんとなく親に身体的負担がかかるし、このご時世ですし…(;'∀')

買うにもお金がな…。という感じですね。ないわけではないのですが、前のアパートを退去するとき、清掃代として多額の支払いしたので、なんとなく使いたくない感はあります…。

そして、ぬいぐるみ問題ですが…。

ぬいぐるみは見えるところに置きたいんですよ!!可愛いから見ていたいじゃん!

でも!見えるところに置けない!!マジでいい感じの場所がない!!

かといって地べたには置きたくないんですよね…。地べただと埃が…(´;ω;`)

 

という感じですかね…。

他にも庭の整地問題などありますし

chanko-bamboo.hatenablog.com

グランドピアノの引き取りもあるので頑張らなければいけないです…。

まだまだこれからですが、皆様に報告しつつ、楽しんでいけたらな、と思います!

これからもちゃんこをよろしくお願いいたします!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください