ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

【感謝】ちゃんこの部屋500記事達成!【祝辞】

f:id:chanko_bamboo:20200423183402j:image

 

ついにきました…!!!

 

ありがとうございます!!!

 

コツコツ楽しみながら続けてきたこのブログ。一つ、また一つと積み重なった結果、とうとう500記事まで書き上げることができました。

これもひとえに優しいコメントやブコメ、スターをくださる読者様皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

 

これからもちゃんこ自身が楽しむことを第一に面白いコンテンツを皆様に共有していきたいと考えておりますのでよろしくお願いいたします。

 

それでは400記事から500記事までちゃんこが独断と偏見で選んだ好きな記事を紹介していきたいと思います。

 

 

セイコーマート、このパンが美味しい

生粋の道民だからこそ紹介できるのがセイコーマートというコンビニ。

安い、でかい、美味いの三拍子が揃っていますので、機会があればぜひとも寄っていただきたいですね。(もちろん色々落ち着いてからね!)

 

バレンタイン

いつもなんだかんだ自虐っぽく旦那をディスっていますが、仲良しです。

今度記念日にでも馴れ初めを書こうと思います。壮絶な話です。

 

初ブログコラボ。

伝説はここから始まった…!

って呼ばれるように相方と二人で頑張っていこうと思います。

 

食品レビュー強化週間

食品レビューに特化したブログを書いている方は本当に尊敬できます。

しかし、食品レビューは下準備がすごく大事で、写真を撮る時間が一番かかっている気がする。

 

時事ネタ。

手作りマスクが流行る前に作っていたというセガ並みの間の悪さ。

 

ひな祭り

あるもので作る、ちゃんこのモットーです。

 

ゲーム実況企画

伝説はここから始まった…

と言われるようにコツコツ頑張ります。

つたないですが、これからも応援して下さるとうれしいです。

ちなみに有難いことに、限定公開にもかかわらずチャンネル登録をしてくださる方もいらっしゃるので、たまには全体公開にも手を出そうかな、なんて思ってます。

 

お下品ブログ

ブログ開くときは後ろに誰もいないことを確認してください。

事故りそうになった方がいらっしゃいます。

 

総アクセス数4万突破記事

全然数字を気にしないブログなので真面目にやっている方からしたら物凄い遅いペースではありますが、キリ番迎えるとかなり嬉しいんですよね。

いつもご訪問頂きありがとうございます。

 

キラメイジャーを観るよ、という内容

実は旦那が脱落したので一話目以降撮り貯めたまままだ観てないです←

 

ブログコラボ第二弾

好きなものを好きなだけ語っています。

こういう世界もあると思っていただけたら嬉しいです。

 

読者様400人突破

目に見える形で評価いただけるのは嬉しいことですね。

本当にありがとうございます。

 

2020年冬アニメ総評。

アニメ総評ブログはなるべく偉そうにならないようにしたいけどやっぱり私情とか入ってしまう気がする。

なるべく良かったところとダメだったところを平等にレビューするように心がけています。私の文章力が試されます。

 

お下品ブログその2

不真面目なことを真面目に書き上げました。

そろそろ女性読者様から刺されないかだけが心配です。

 

酒漬けハリボー

お酒がダイレクトに響くけど美味しいですよ。

何気にフォトジェニックなのでちゃんこの部屋的には珍しいです。

 

ブログコラボ第三弾

YouTube以外の話となっています。

モフモフはいいよ。モフモフは。

 

時事ネタ。

コロナにかかわらず、インドアな趣味は持っていた方がいいと思った今日この頃

 

2020年春アニメチェックリスト

相変わらず撮り貯めならぬ観貯めていますw

 

サムネイルは告知ですが、こどもの日メニュー。

あるもので作ることを強いられているのかといわんばかりの家庭料理感あふれる。

 

ブログコラボ第三弾

北海道について語りまくりました。

かなり反響が北海道の広い土地並みに大きかったので今後北海道シリーズ第二弾、三弾をやりたいね、と話しています。

 

最後はこちら。

初めてブクマ砲をいただいた記事。

ちゃんこの部屋史上バズりました。(アクセス数だけ)

パソコンがポンコツ過ぎて本当に心が折れそうですが、いいモチベーションのアップにつながりました。(近々重大発表あるかも!)

 

 

いやあ…。500記事まであっという間でした。

というのも、ゲーム実況企画、ブログコラボなど、いつもの雑記系の記事以外の記事を書くことが増えたからなんですよね。

何度も申し上げていることですが、私のブログはTwitterInstagramをやりたくない、でも自己顕示欲を満たしたいという気持ちだけで始めたブログなんです。そんな気持ちで始めたブログがこんなにも充実していて、楽しいものになるとは思ってもいませんでした。

本当に読者の皆様には感謝しかございません。ありがとうございます。

これからもこんな感じのブログですがどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓