ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

今週のちゃんこの部屋

はい。こんにちは。ちゃんこです。

今週も何があったか振り返りましょう。

 

月曜日

食品レビュー強化週間1日目

カップ麺 からあげラーメン

たまに思うけど、なんでこんな変なの作るんやろうね。美味しいけど。

 

火曜日

食品レビュー強化週間2日目

カップヌードルBIG鶏白湯

これ、時間というか、色々な関係で朝早くに食べたんだけど、胃もたれしました。大後悔。

 

水曜日

食品レビュー強化週間3日目

CRAFTBOSSレモンティー

思ったけどSUNTORYのレビュー率高くね?

回しもんじゃないんだからね!←

 

 

木曜日

500記事達成!

本当に読者の皆様には支えられております。

これからもどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

 

金曜日
食品レビュー強化週間4日目

リボンナポリンエナジー

ノンカフェインのエナジーって地味に斬新だよね。

 

土曜日

食品レビュー強化週間5日目最終回

セイコーマート レモンサワー

レモンサワーブームにセイコーマートが参入しましたね!遅い気がするけど(自虐風ネタ)

 

 

【お知らせ】

過去にゆゆうたさんのことについて記事にしましたが、掲載した曲が都合により消去されました。(詳しくはゆゆうたさん本人のTwitterなどをご覧いただけたら、と思います。)

そのため、記事に関してはその曲に関わる内容の部分のみ削除させて頂きました。

スターやブコメをくださった方、申し訳ございません。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓