ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ブラックジョークはTPOが大事

うわ。ねむ。

やば。ねむ。

 

 

はい。こんにちは。モンスターエナジーって飲む度に「二度と飲むかこんなもん!」って思うんだけど、2,3日後にはまた買ってない?ちゃんこです。

いや、不味くもないんだよ。ただ甘ったるくて「こんなケミカルな物飲むんじゃなかった!」ってなるんだ。

でも買っちゃう。怖い。

 

 

さて、ブログのストックの関係でかなり食品レビューする物が増えてます。困った。

ということで今週は

食品レビュー強化週間(1日違うのあるよ)

ということで5日間に渡って食品レビューブログを書きます。

あれ?前にもこんな感じの企画やりましたよね?↓

北海道ネタもあるから楽しみにしててね!←

さて、早速やっていきましょう!

 

一日目はこちら!

f:id:chanko_bamboo:20200421165649j:image

サンヨー食品 日本唐揚協会認定 からあげラーメン ガーリックしょうゆです!

 

からあげラーメンとかデブの食い物やんけ!気になる!!!

という事で買ってしまいました←

めちゃくちゃ体に悪そうだし、地雷臭が凄いですがレビューしたいと思います!

 

その前に成分表示など↓
f:id:chanko_bamboo:20200421165641j:image

f:id:chanko_bamboo:20200421165645j:image

 

f:id:chanko_bamboo:20200423110445j:image

 

f:id:chanko_bamboo:20200423111256j:image

ガーリックはそんなにキツくないですね。チキン醤油のあっさりした味わいと胡椒がきいていて美味しく食べれます。

肝心の小さな唐揚げですが、衣も肉も唐揚げです!めっちゃ唐揚げでびっくりしました😳😳

でも、「からあげラーメン」と言えるか?

と聞かれたら「からあげとラーメン」と答える感じですねw

結構きっちり分離してます。

また、個人的には揚げ玉は後乗せの方がサクサク感を楽しめたかな?という印象。でも、揚げ玉を入れることで油っこさを出しているのは伝わりました。

 

全体的に「唐揚げ」の美味しさを引き立てあっていて凄く美味しかったです!

 

こちらの商品、全国展開ですので、お見かけした際は是非お手に取ってみてください🤗

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓