ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

烏龍茶業界は私がひきうけた!(訳:タイトル思いつかなかった)

バイオハザード無印実況見てるんだけど、ロードがオシャレだよねぇ。

 

 

はい。こんにちは。趣味でブログやってて良かったなぁ。ちゃんこです。

お陰様で生活に張合いが出来てます。

 

 

さて、今日も引き続き、食品レビュー強化週間(1日違うのあるよ)ということで、3日目の今日もレビューしていきます。

 

今日ご紹介するのはこちら!

f:id:chanko_bamboo:20200421170053j:image

サントリー クラフトボス レモンティー 紅茶 500ml ×24本

サントリー クラフトボス レモンティー 紅茶 500ml ×24本

  • 発売日: 2020/04/21
  • メディア: 食品&飲料
 

SUNTORY クラフトボス レモンティーです!

 

CRAFTBOSSの紅茶シリーズは全制覇してます。

どちらも定番商品となっています!美味しいのでオススメです!

 

いやぁー今回も期待が高まりますねぇ!

 

さて、飲む前に成分表示など↓
f:id:chanko_bamboo:20200421170057j:image

 

f:id:chanko_bamboo:20200422163151j:image

匂いは紅茶の匂いがかなり強いです。酸味のあるレモンの香りがあとから来ます。

味ですが、物凄くスッキリしています!

ただ、悪くいうと薄い午後ティーレモンティーですねw

しかし、薄まった感じの味ではなく、ちゃんと紅茶の味やレモンの風味を感じることができます。本当にさっぱりスッキリしているのでごくごく飲めます。凄く美味しい。

強いて言うなら紅茶の風味というより、渋さが勝ってしまっているので紅茶の渋みが苦手な人はおすすめできないですね🤔

全体的にレモンティーとしてまとまっていて、CRAFTBOSSの良さがでていました!リピしたい😳😳

 

こちらの商品、全国展開です。レモンティー好き必見ですので、お見かけした際は是非お手に取ってみてください🤗

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓