ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

お弁当メニューは保存がきくから便利

背伸びした時にゴキッって音したら気持ちいいよね。

気持ちがいいからまた鳴らしたいって思うけどなかなか鳴らないんだよねぇ。

 

 

はい。こんにちは。新しい企画を考え中です。ちゃんこです。

何しようかなぁ。

 

 

さて、今日はある商品を紹介します。

それはこちら!

f:id:chanko_bamboo:20200317150843j:image

キリン 午後の紅茶 ザ・マイスターズオレンジティー

です!

ちなみに同シリーズのミルクティーも飲んでます↓

……が、こちらの商品ちゃんこ的にはちょっと微妙だったんですよね😓

 

新作出ても飲むことは無いな、と思っていたこちらの商品。

何故また買っているのか。

前にセイコーマート午後の紅茶無糖

キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 500mlPET ×24本

キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 500mlPET ×24本

  • 発売日: 2019/06/04
  • メディア: 食品&飲料
 

を買った時に今回紹介する商品の無料引換券を貰ったんですよね……🤦‍♀️

しかも2枚。

こりゃ買うっきゃないしょ。

ということで今回は意を決して紹介します。

 

開封前にまずは成分表示など↓
f:id:chanko_bamboo:20200318112521j:image

 

f:id:chanko_bamboo:20200317155020j:image照明の関係で変な色になったから、画像の色合い変えたらますます変になった許して

凄くオレンジの匂いがする!

甘そうなオレンジの匂い。美味しそう。

恐れていた味はやはり薄いw

果汁が入っていないオレンジジュースを水で薄めたような味。

もっと言うと氷で薄まったオレンジジュースって感じです……w

 

鼻に抜ける紅茶の香りと口に残る渋みが微かにする程度で紅茶を味わえます。その香りと渋みが微かすぎてオレンジジュースに近いです。

 

確かに甘くな…………

いや、甘いわっ!!

微糖と書いてありますが、結構甘めの味です。甘い紅茶が好きならミルクティーより美味しく飲めるかと思います。

……ただ、これは冷蔵庫から出して少しだった後の感想でして。後日、不思議なことにキンキンに冷えた状態で飲んだんですよ。

すると、その変な甘さが抑えられてよりスッキリと飲みやすくなります。

外出先で携帯して飲む、というより家で冷やして飲むと美味しく感じることが出来ますw

 

こちらの商品、全国展開しています。

私のレビューを読んで気になった方は是非召し上がってみて下さい🤗

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓